空のいろ

今にも吸い込まれそうな青空が好き。でもくもりや雨の日もある。そんな空模様と照らし合わせて日常を綴ってみる…

どちらを選択するか…③

決定しました!

 

ありがたいことに、補欠のところより連絡があり無事に4月から働けることになりました。

通勤も1時間以内なので助かります。

連絡をくださった担当の方も感じの良い方でホッとしました。なんとなくですが、組織のしっかりとした職場だと感じました。この予想が当たりますように…。

あとはその中で、自分の役割が果たせるようよう頑張るしかありません。職場の規模や一緒に組む方々との連携、自身の力量を考えるとちょっとドキドキですが…。

 

職種や職場の詳細は載せないことにしているので、読んでいてもイメージが沸きずらいですよね。すみません…。